多情仏心 今、 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[308] [307] [306] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつきました。↓↓↓

相手はきっともっと疲れているのだろうな。。ってこと。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
母と歩くときは ゆっくり歩調に合わせてあげて
夫の時は 早いスピードに合わせて…

夫と一緒の方が とても疲れます
同じ場所に行くのでも
私が早めに出て 駅で待ち合わせることも多いです。
non 2010/09/01(Wed)08:43:57 編集
歩調
nonさんのご主人さまは早足なのですね~~男の人って余所見しないからきっと早く歩けるんでしょうね。あれもこれも見て立ち止まってしまう女はいつも置いてけぼりなのかもです~(^-^;)
URL 2010/09/01(Wed)20:30:16 編集
無題
人は皆自分以外の人と接するときは、少なからず疲れるものですよね。
考えてみたら人と一緒のとき自分のペースで歩いたことあったかな~。
あるはずですよね。そんなに歩調合わせてばかりじゃないはず(笑)

でも人に合わせることも楽しかったりするんです。
anaberu56 2010/09/04(Sat)20:09:11 編集
anaberuさん
案外合せてもらっているのはいつも私のほうだったかもしれないです。誰かと歩調を合せる楽しさ・・・そうですね、それを見忘れていたのかも・・。
URL 2010/09/05(Sun)07:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]