多情仏心 咲 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体がぐにゃぐにゃーっとして力が入らない。。。
PR

近づかないで危険です!
イライラしてます怖いです!
黴菌をばら撒いているんです!
怒り病が移ってもしりませんよーー

ほんとにもう シラナイカラ!

書けば愚痴書かなきゃストレス・・
穴でも掘って叫んでみましょうか
王様の耳はロバの耳!!

あ~~あたし何やってるんだろ(T_T)

われのみそ君には恋ふるわが背子が恋ふとふことは言の慰そ


いい加減なことは言わないでよ・・ってことです。

桜の花が 咲いて 散る

人が桜の樹に集いそしてまた散り去り行くも

また然り


こんな感じかな?こんな感じです。

眠りが浅い
亡くなった人の夢を見る

死んだとしても父は父、母は母であり弟は弟、友は友
怖くも恐ろしくもなく、常にやさしく温かい。はずであった。

その彼らが、何故かここ数日は
薄気味悪い死者の顔であらわれる。

たぶん疲れているのだろうなぁ・・わたし。
ごめんね、あなたたちの所為では決して無いのに。

 

ame
トラクターの音が響きます!
今年も田植えの支度が始まりました。
においはしないんだけど春の土の匂いが
するような気がしてくるから不思議

昨日はカエルが煩いくらいないているなぁと思ったら
案の定今日は雨になりました。
鳥のさえずりが 今 聞かれます
鶯でも雲雀でもなく雀でもなくて

ひぁ ひぁ ひぁ・・とても透き通った声で

そんなうたをうたっています

ほんとうで、なにがうそなのか、わからなくてこまる。

なにがただしくてなにがいけないのかも!です。落ちる。
馬鹿なのは判ってる

判ってるんだってば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]