多情仏心 『ふたつにひとつ』 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美人だけれど 不幸な人生

ブスに生まれたけど 幸せな日々

天才なんだけれど 不幸

平凡で安泰


どっちにする?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の周りの女性は
みんな~
それなり美人に見えます。
私も 短期間なら~皆に振り向かれる位の美人になってみたいな~とも思うのですが・・・
 きっと顔だけで判断される人生って虚しいかもしれないな~と 凡人の幸せを感じてます。(笑)
特に 若い頃美貌だけを売りにしていた女性(女優さんなど)だと 加齢による変化は 私達以上に辛いのかもしれないな~
non 2007/11/19(Mon)08:26:14 編集
むむむっ
究極の洗濯、もとい選択に思えますな。
でもブスでも幸せっていうのがいーかな。

幸不幸は主観的なもんですし。
アゲハ 2007/11/19(Mon)08:28:13 編集
nonさんアゲハさん・・
美人と不美人
こればかりは
自分で選べないんですよね・・
運命。
あ、今は整形って手もあるみたいだけど・・

私は絶世の美女の人生って送ってみたい気もします。世俗に塗れず年とともにその美しさを増してゆくような美人・・・

けどやっぱり不幸なのは
寂しい。

じゃぁ、
不道徳だけど
面白い人生と
道徳的で
なんの面白みもない
人生だったら
どちらを選びます??

幸せって
楽しいことがなくても
保てるけれど
人生の楽しみと
幸せは別!

支離滅裂でごめんなさい。
結局私も判ってないみたい。
2007/11/19(Mon)20:13:01 編集
私のばやい
既にですね、色褪せた階調より鮮やかな乱調の人生だもんですから....。
アゲハ 2007/11/20(Tue)08:39:17 編集
わかるわかる
美は乱調にあり!
とは
アゲハさんのこと!

納得♪
2007/11/20(Tue)20:33:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]