多情仏心 ・・・ 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右が嫌になって

左を向いたのに

それもまた投げ出したくなるなんて


われながら困る(・´`●)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実に
まったく!!!
しばしばアゲハもそういった目に自分を遭わせてしまいます。
そうしてジレンマに陥るんです。
時々二進も三進もいかなくなる....。
自分の選択だから誰に言い募る術も責任の転嫁も出来ないって始末。

みんな悩みつつおーきくなるのね~☆

ひとつくらい悩ましさを心にいだき持ってるくらいが女は美しく見える....と思う。
アゲハ 2008/08/24(Sun)10:57:06 編集
ホント “ … ” ですぅ。。。
こんにちは、咲さん。
私…咲さんとなんとなくシンクロする
部分が多い所があるようなぁ…?^^

私もいつもそんな自分に『 困ったものだぁ~ 』
と地団駄踏んでおります。(-_-)=333
ひろ 2008/08/24(Sun)13:49:23 編集
追伸
中島美嘉ちゃんの 「 WILL 」 とてもいぃですねぇ。(uu*)
ひろ 2008/08/24(Sun)13:58:17 編集
アゲハさん
悩めば大きくなるのかしらん・・・
一向に成長しない自分に歯噛みしたい気分。
あ~~~かっちょいい女になりたいなぁ・・・
アゲハさんのかの人みたいに颯爽と歩いてみたい!胸張って風切って!

悩ましさは誰にも見せるものではなくて
愛しい人の前でだけ
ふっとため息・・・わぁ~~ん美しいわぁ

ちょっと変
(-"-;) 早くも秋ボケ
2008/08/24(Sun)16:26:24 編集
ひろさん
他の誰かのことならねえ
案外わかるのよねえ
そっちよりこっちの方が良いよ・・・とか
それは止めたほうがいいんやない?
とかね!
それが自分のこととなるとてんでだめ。
優柔不断のカタマリみたくなってしまうのですよねえ・・
捨ててしまったもののほうがよく見えてきたり
手にあるものがつまんなく思えたりねえ
ほんと困ったもんです。。

今朝替えたばかりなの。
will♪ひろさんもお好きですか?
ひろさんも私も
前すんでいたところは
同じ場所だったのかも!
同星人☆。.:*:・'゜
2008/08/24(Sun)16:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]