多情仏心 ただいまの時刻 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時23分

あと10分もしたら家を出なくてはいけないのに

まだお化粧もしてなくて

髪は濡れたままで

なのにパソの前から立てないで居る

いい加減にしろよ~~自分!

蝉がわんわん啼いてる・・
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっとっと.....
どーしちゃったんでしょーかお玉さま??
気合が入らない日って誰にもありますけどぉぉぉ。
ただいま12時31分。
通常だと大体ランチタイムの最中ってとこですけれど、おぐしは乾いてるでしょうね。
お顔は『花の素顔』ですかしら?
眉を整えて少しシャドーを加えるだけでもキチンとした印象にはなりますから.....。

アゲハは、こないだ8時45分まで眠っていて、入浴をすっ飛ばして身支度しましたぜ。
「あああ、お休みしたいっ」とか激しく思いつつ。
アゲハ 2008/07/30(Wed)12:37:26 編集
あーぃ
12時31分
お弁当を食べ終えて
ぼーーーっとしてた頃合ですねえ・・
一月ほど前にかけたパーマのお陰で濡れ髪にムースをつければなんとなく格好がつく楽なヘアです・・
お化粧はご明察です~~

あ、時々ね見かけるのだけど運転しながらお化粧してる人・・・
まぁ車内は個室といえば個室だけど、ちょっとねえ・・・

水曜日の憂鬱ってあるかもです。。。。。(´_`||)


2008/07/30(Wed)20:16:33 編集
便利なもの
髪の毛は
帽子や
かつらでカバーできるけど お顔用の仮面 もしくは化粧シート(どんなん?)とかもあれば 朝の用意が簡単ですよね~
non 2008/07/31(Thu)23:32:35 編集
仮面
nonさん!それいいかもっ!!
けど剥がすときを
想像するとちょっとだけ
怖いね(・.・;)

例のOtto夕べずいぶん探したのですが
同じものにたどり着けませんでした(T_T)残念
2008/08/01(Fri)07:15:41 編集
おはよぉ。^^
ここ状態・・・
よくわかりますぅ~!!!
私…今もそぉです。^^;
支度しないとなぁ。。。
今日一日…お互いに頑張りましょ♪
ひろ 2008/08/01(Fri)08:00:12 編集
おはよぉ。^^
ここ状態・・・
よくわかりますぅ~!!!
私…今もそぉです。^^;
支度しないとなぁ。。。
今日一日…お互いに頑張りましょ♪
ひろ 2008/08/01(Fri)09:04:12 編集
ひろさん♪
長い一週間やっと終わりました!
今日は特別長いような気がして時計ばかりみてましたよ(・.・;)
判ってくださる方がお出でで心強いですよ~♪

土日はお休み?
お出かけの予定がおありなのかなぁ??
楽しい休日をね~
2008/08/01(Fri)20:18:05 編集
Otto
私が購入したのは 送られているカタログからなので ネットには出てないのかもしれませんね~
non 2008/08/01(Fri)22:27:31 編集
サンダル?
nonさん♪
同じのは見つかりませんでしたけれど
あれこれ探したお陰で
ちょっといいなぁというのを見つけました~(^_-)☆ありがとう♪
2008/08/02(Sat)12:02:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]