多情仏心 ん♪ 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[64] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっと泣き出す女は、泣いてみせる人が居るからであり
ヒステリーを起こすのは見せ付ける相手がいればこそなのだろう。

わたしにはあなたがいてくれてよかった*^-^*



思うことにしようと思う?ややこし(^-^;)

「女三界に家なしの家っていうのはグチを言えるひとのことを指すのね、
甘えられる相手のこと、心を許せる人、その胸で泣ける人」中年の目にも涙(田辺聖子)抜粋
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
見せ付けたい女も中にはいるでしょう。
女はすべからくアクトレス。

ですが、アゲハは人前では泣けない。
喚けない。

どうにも悲しくて...という時は独りきりでならオイオイ泣く事はありました。

最近は....ないな。
甘えられる人なんて傍にいないし。
アゲハ 2007/06/20(Wed)22:09:19 編集
そうね・・
ヒステリー起こすほどのエネルギーはもう残っていませんねえ・・
若い頃若い夫に腹を立ててあれこれ喚いた時のことを思い出すと馬鹿だった自分が愚かしくも愛しくもありますが・・・。

信頼できる誰かがいるということは
とても有難いことだと思います。
生きるのが楽になる・・・
同性異性に関わらずですよ・・
2007/06/20(Wed)22:29:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]