多情仏心 (T_T) 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[61] [60] [59] [58] [57] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´-`)ほんと欝かもです。100_4189.jpg

口の中が乾く感じ

頭痛は鎮痛薬のおかげで楽にはなったけれど

完全にすっきりというわけではなくて
遠くでガーーンと痛みが木霊してる。

会いたいな・・とても会いたい。

笑顔下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ.....
この世のものとは思えない、幽玄の雰囲気。

これは羊草でしょうか、それとも睡蓮かな。
水面は暗い涅槃のような。

さてさて、新しい朝が来ましたけど、お玉さまの頭痛や如何に??

今朝はこちら昨日と異なって雨こそ降ってませんけどハッキリしない戸外の景色。
なーんか偏頭痛が勃発しそうだわ。

.....アゲハも逢いたい。
誰に!?
....内緒♡

いい一日でありますように☆
アゲハ 2007/06/17(Sun)08:14:46 編集
西洋睡蓮です
お花にだけ光が当たってこんな一枚に仕上がりました。
でもねえ・・あともう一歩かなぁ・・・。。(´_`||)
今日も目の奥がどよーんとして瞼が下がって来そうに重いんです。
それでも少しだけお出かけしたのは気を紛らわせたくてのこと。

なんだかねえ~なんだかなぁです。
2007/06/17(Sun)17:35:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]