多情仏心 薔薇 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[57] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花は花と呼ばれて花となり100_3146s.jpg
人は人と呼ばれて人となる

うそつきといわれた瞬間
わたしはうそつきで

バカと呼ばれればバカ

あなたが可愛いといってくれたら
わたしいつだって可愛くなれるのに・・・

 

夏の風君が囁く幾千の言葉みたいね薔薇が震える 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、とんでもないわ。

たとえ誰に阿呆な女と罵られても、私は自分の信じる生き方をするのよ。
人の為の人生じゃないわ。
私の人生は私のものよ。

つ~反骨精神の持ち主をば、どー思われまする?
アゲハ 2007/05/27(Sun)16:32:18 編集
無題
あら、もちろん私だってそうですわよ。
誰がなんといったってそう易々と
曲げられる自分じゃないのは百も承知~~

ただね~~こういう可愛い女演じてみたい。。。
なぁんてちょっとね思ったりして・・・
可愛いんだろうな~~こんな女。

果てしもなく可愛げから遠ざかる女σ(ーー;)
2007/05/27(Sun)16:46:50 編集
そーかなー
男の目線ってそーゆーものなの?

最近、アゲハは男の人に恋してないな。
目下女に恋してるんで。
『ギョ!そっち系なの?』とか言ってドンビキしないでね。

今は女性指揮者に夢中なの♡

それ以前は.......あなたのおっしゃるように致しますわっつー恋をしてました。
ま、少なくともアゲハにそう思わせる殿ガタでしたから。
.......嗚呼、千の風になられて早7年。(遠くを見る眼)
アゲハ 2007/05/27(Sun)20:58:20 編集
無題
女性指揮者って私あまり知らないのですが
お一人美しい方がいらっしゃいましたっけ・・
そちらのほうの方じゃなかった?えっと西本さんでしたかしら・・凛として素敵。

あのような方が好きな方の前で
ほろほろと崩れるように女っぽくなったりしたら
きっと殿方は可愛くてたまらなくなっちゃうんじゃないかしら・・・なんて思ってしまう。

という私はどう足掻いてもただのおばさんで
いまさらではありますけれど好きな人と逢瀬が果たせるとしたら「電気消してーー!」と叫ぶのだろうな。。。悲しい(T_T)
2007/05/27(Sun)23:39:03 編集
無題
先に逝った者はずるいですよね・・
つくづくそう思います。
2007/05/27(Sun)23:47:54 編集
どうでしょうか。
彼岸がどんな場所なのか知り得ない、想像すら出来ない私には、先に逝ってしまわれた人の嘗て此岸に在った姿を、今はただ懐かしむだけです。

日薬とか、去る者は日々に疎しとか言いますけど、当初は、このまま考えてると発狂すると危惧したほどの悲嘆も既に鎮まっていますものね。

今は先に逝ったのが羨ましいとも、遺されて残念とも考えなくなっています。
.....彼の奥様はどうお感じかしら?

玉さま、ご明察よ♡
アゲハの恋人はそのかた。
ツーショットの写真は宝物です。

あ、でも彼女も恋をしてやがて誰かと......きゃ~っ!!!!!
考えたくなーい!
(勝手にパニクってる)
アゲハ 2007/05/28(Mon)18:46:56 編集
・・・
死んだものがずるいといったのは
弟が死んだときの妹の悲嘆を見てそう思った。
病死だったから病院に居る二人を見るのも
とても辛かった。
残されるものも悲しいけど逝かねばならぬものも辛かっただろうね・・
アゲハさんのその方も愛する人をを残して逝く事きっと悲しかったでしょうにね・・・

愛別離苦 会者定離というのは
誰にとっても当たり前のことなのに
その都度居たたまれない悲しみに陥るのは
どうしてなんだろうか・・・
そっか~彼の人には奥様がいらしたのね・・
それは私にはわからない・・

2007/05/28(Mon)21:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]