多情仏心 夢 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[186] [185] [184] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方少し怖い夢で目覚めた。

まだ風邪が抜けきっていないのか

どこか熱っぽい、身体の芯が重い


吉夢と悪夢は語ってはいけない。
良いことは語った相手に逃げてゆくというし
悪いことは本当になるのだとか・・・

黙すべし!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アゲハも昨夜、怖い夢に襲われて、必死で声を上げようとして苦しい思いをしました。
(コンスタンティン)がいけなかったのかしら???
あははは、アゲハは単純ですぅ。

お風邪、早く治してねん。
アゲハ 2008/05/26(Mon)12:17:36 編集
キアヌ?
小さい子供が昼間はしゃぎすぎたり知らない場所に行ったあと夜中に興奮して夜泣きするじゃないですか?
アゲハさんもそんな風?

わたしは怖い夢を見るときは大抵からだのどこかが痛いときだとか食べ過ぎて苦しいときみたい。。。(ノ_-;)ハア…
2008/05/26(Mon)19:53:38 編集
そう、キアヌ
でも、そんな恐怖心を書き立てられるほどじやなかったのに、夢の中ではアレに追いかけられたのデス!
おまけに何回も行夢ではく場所をほとんど必死で歩き回っていました。

食べすぎで怖い夢!?
お玉様ってスカーレットみたいですね。
彼女、新婚旅行先で食べ過ぎて怖い夢に襲われるの。
バトラーとの会話は笑えるから好き。
アゲハ 2008/05/27(Tue)15:37:56 編集
げげっ!
アゲハさん、文章がえらいことになってますぜぃ!

堪~忍~。
アゲハ 2008/05/27(Tue)15:39:47 編集
(= ̄∇ ̄=) ニィ
アゲハさん~♪
めちゃ親近感が持てます
ヽ(*ーー)人(ーー*)ナカマ
私もしょっちゅうですもん!

で、スカーレットそんな場面ありましたっけ?
すっかり忘れ果ててます(・・;)
もう一度読んでみようかなぁ。。
読み返したい本があるというのは幸せなことですよねえ・・
ジェーンエアも好きだし
あと推理小説では「レベッカ」これ繰り返し何度読んでも飽きない気がします~~ってこの話前にもしたような(・・;)
ごめんね~~年取るとくどくなるヽ(o_ _)oパタ!
2008/05/27(Tue)21:21:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]