多情仏心 物事は 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるようにしかならないし
なるようになる



前にも書いたけれど

なるようになってしまったあとも
また別のものに
なり変わることがあるようだ
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるようになる~とあきらめないで 努力したら
道を変えることができることもあるかもしれない~
普段 成り行きのまま 流されて生きている私が そう思ったのは
子供ができにくかった時だけですが~
一生に一度だけの努力でした(笑)
病院通い 神頼み・・・
(思いつく限りの神様に拝んだだけです) すべてやりました (^▽^)V
non 2008/03/02(Sun)09:29:56 編集
nonさん
そうだったんですか・・
私の周りにも同じような苦労をなさった方が何人かいらっしゃいますけれど・・
でも二人も授かってよかったですねえ・・

どうしても夢で終わらせたくないことを
手に入れる努力諦めてはいけませんね・・
もし夢のままだったとしても
これだけはやったと納得が出来ますものね・・
2008/03/02(Sun)19:07:40 編集
うむうむ
なるようになった後でまたなるようになるんですね。それからマタマタなるようになって.....幾変転の人生って刺激的ですわねっ!!!!
結局ケセラセラ♪
アゲハ 2008/03/04(Tue)19:15:30 編集
アゲハさん
なるようになったことが
色を変えて・・
それは冷めることもあれば逆もあるように思います。
そしてそんな自分の思惑に関わらず運ぶ偶然必然の出来事が更に拍車をかけて・・

結果、思いがけない展開に~~なんてね。。

つまりケセラセラかなぁ~~ヤヤコシ
2008/03/04(Tue)20:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]