多情仏心 なんとなく 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱々としています。

理由はあるといえばあるけれど
ないといえばないのです・・・

心の収まりどころがね、みつからない。

なかなか・・┐(´ー`)┌・・なかなか
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は私も・・・
少々凹みモードでしたが
友人のご主人の病気や若者の訃報やら 色々耳にして~自分の悩みのどうってことないことに気づかされ 今やや回復モード 玉虫さんも 早く元気モードになれたらいいね~(^▽^)V
non 2008/11/14(Fri)22:44:53 編集
nonさん
そうなんですよね・・
もっと辛い思いをされている方が周りにはたくさん・・・
ただ、苦しみや痛みって自分のものでないと判らないんですね。
棘一本でも我が身であれば鬱陶しく痛みます。

雨がいけない!!
なぁんて空に八つ当たりの土曜の朝です(-_-;)ノ

ありがとう
2008/11/15(Sat)07:40:56 編集
心ころころ変わるもの
一点の曇りも無く晴れ渡った心模様なんて、考えてみれば一度とて無かったような気がします。
その暗雲が濃いか薄いかの差異はありましたけれど。

アゲハも今、自分の心を宥めかねています。
肉体的苦痛で、ちゃんと物事を治めようとする思考回路が働かない状態。

いずれそのうち折り合いもつこうかと.....。
アゲハ 2008/11/15(Sat)08:02:45 編集
アゲハさん
ココロコロコロ♪
次は明るいほうに変われますように・・
アゲハさんもわたしも・・

少し空が明るくなったみたい^^
さてとお化粧でもしようかなぁ・・
お出かけ散財良いかも。。。
2008/11/15(Sat)10:36:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]