多情仏心 今日は・・ 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚記念日でした。
夫が仕事の帰りにお花と一緒にお鮨を買って帰りました。
私は夫の好物のスープカレー作って待ってたんだけどね!

なんて書くと賢者の贈り物?みたいで
めちゃ仲睦まじい夫婦ですね・・

ですね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとぉ♪…ですね・・^^
咲さんの花嫁姿…今でも少女っぽさが残る咲さんならお似合いそぉですねぇ!^^
ご主人様と咲さん夫々お相手を気遣う想いがなんとなく私にもわかる気が。。。^^

お花…私の所も話合いをするまで毎年バラの大きな花束をお仕事帰りに買って来てました。
でも、Kさんの場合は、そのバラを抱えてながら歩いているご自身を周りに見られるのが好きだと言う事が分っていたので、いつも私としては苦笑いでした。^^;
ひろ 2008/11/12(Wed)08:26:22 編集
ですね!
おめでとうございます。
優しいご主人さまですね。・・・でお寿司とカレー両方食べたのでしょうか?(笑)
non 2008/11/12(Wed)17:48:38 編集
ひろさん
薔薇を抱えて歩く自分が好き!って、Kさんなかなかお洒落さんなのですね。
うちは・・今年は違ったけれどいつもはお花屋さんから直送~!
2008/11/12(Wed)21:30:03 編集
nonさん
カレーは翌日に回しました~
お鮨は本当は握りたての方が美味しいから、
食べに行きたかったのに~~って喉から声が出そうになったのをぐーーーっと堪えたの!
偉かったでしょう(='ー')クス♪
2008/11/12(Wed)21:32:01 編集
そりはそりは
いとオメデトウ存じまする。

なんかさ、日本の男性って奥さんにお花プレゼントするって気恥ずかしいんだか、そーゆーのあまりしたくないらしいでしょ??

だからかしら余計にお玉様のご主人って素敵な人なのねとか思ってしまう!
そうですねメッチャ仲良しご夫婦ですってぇぇぇぇ!!!
アゲハ 2008/11/14(Fri)11:56:48 編集
アゲハさん
あのね、主人はお花が好きな人なんです。
だから私へのプレゼントというより自分も楽しみたい?そんな感じ。
でね、私は白やグリーン淡いピンクなどやさしい色味が好きだと何度も言っているのにも関わらず
買ってくるのは決まってビビッドなもので・・・
ま、文句言っちゃいけませんけど。。。。
┐(´ー`)┌
2008/11/14(Fri)20:19:47 編集
無題
結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます♪

お互いにお互いを想う気持ちがあって素敵じゃないですか^^
二人にしかわからないことも多々あるんでしょうけど、どこの家庭も同じなんでしょうね・・・うちの両親は好きなんか好きじゃないのかどっちやねん!みたいな時ありますもん(笑)
でも、好きなんでしょうね^^

本当におめでとうございます☆
(遅れてごめんなさい!)
LIM URL 2008/12/10(Wed)11:28:26 編集
LIMくん
夫婦ってもとは他人なのに何年も暮らすうちにまるで血の濃い肉親のようになるみたいです。
段々顔まで似てくる?
もう恋愛感情なんてカケラもないけど、でもなくてはならない存在になってるんでしょうねえ・・お互い♪
2008/12/10(Wed)19:52:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]