多情仏心 健全よりも 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不健全
太陽よりも 月
夏よりは 冬
原色よりも モノトーン
が身に添う気がする。

違う違う!

不健全では決してないし
日向は大好きだし
夏の木漏れ日も
トマトの赤も
海の青も大好き

好きだ!

ってジタバタしてるのかも
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は~
健全に生きたいし
日向が好きで
冬より夏が好きで
モノトーンも原色も苦手です


でも 見た目は
結構物寂しげな風情かも~
誰にも聞かれてないけど反応してみました~(笑)
non 2008/01/20(Sun)18:35:14 編集
別に
若い女の子の
少し寂しげなのは
絵になるけど
オバサンの寂しそうなのは所帯窶れのようで
悲しいですよね。

けど、日々溌剌と過ごすのは結構疲れます

弱音吐いてる。。。
nonさん聞いてくださってありがとう。
2008/01/20(Sun)20:20:37 編集
無題
私、クラシックも大好きですが、詩吟も好きです。
まったく趣の異なる物に『好き』という感情を抱ける人の心の柔軟さと感性のみずみずしさこそ若さ.....だったりしませんかしらね。

アゲハはただいまお仕事にいっぱいいっぱいで余裕がなくて(T_T)

身体も小さいですけれど、どうやら器もだわ。
アゲハ 2008/01/21(Mon)11:55:12 編集
詩吟・・
あのね、祖父が唸ってました!
でもそれから漢詩に興味をもって
それから万葉集に移行したような気がします。

でもってクラシックもすきですよ~~
ビートルズも好きだったし
でもほんとのこというと
関ジャニ∞のことは
よくわかりません~~( ̄。 ̄;)

柔軟性と感性・・どんどん固くそして鈍くなってゆくのでしょうか・・嫌だな・・

で?アゲハさんは
やはり深窓の姫みたく
華奢なかたなのね~~
*^-^* 
2008/01/21(Mon)19:19:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]