多情仏心 咲 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉にならない

憂鬱が私の周りにベールを張って

纏わりついて困る
PR
親しくなったって
言えることと言えないことはあるし
聞きたくても聞けないこともある

水魚の交わり?

それがいいのか悪いのか
あぁでも私らしくはないな・・

でしょ?
そのような
そういう風な

そんな時
そうすることで

私の文ってそんなのばっかだ!
作文のお点だと減点かなぁ~~

ま、作文じゃないから多めに見て下さい。。。。(・.・;) 
誰しも胸にそれなりのそういうものが存在していて
それを心の盾に行動したりものを言ったりはするけれど
だからと言ってそれが正しいと言うものでは決してない。

屁理屈をいくら積んだって誰も認めない。

ただ屁理屈を言っているうちに
自分だけがその言い訳の正当性が
さも理のあることのように思えて来ることがある。
自己暗示にでも罹るのか?
間違いに気付けないでいるのだ。
嘘ついちゃいけないのに

一年中嘘になっちゃうよ


嘘じゃないもん

あれは夢
来年またそれぞれ違う道歩きながらそれでも
同じものを見つめていられたらいいね・・
来る2009年が良き年でありますように・・

のぼりつめたらあとはくだるしかない

そうなの?

でもおちつくとこにおちつく

ってもんだよね・・

かな?

たった一言で落ち込むこともあれば
その一言が救いになることだってあるよ
怒り

どちらも負の感情だと思っていたけれど

比べてみると、怒りの方は

元気になれるみたい。。。


あ、あとがかなり疲れるけど・・・
なかなか見つからないし
見えないものだ

でも

消してしまうことも出来はしないのだから・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]