多情仏心 忍者ブログ
多情で移り気だが、無慈悲なことができないこと / 仏教用語【多情仏心】
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は今日の続きだけれど

ひょっとしたら

流れが変わる事だって

あるのだ
PR
?

もしかしたら?



積み重ねて 明日は生まれ

もしかすると?



繰り返して

今日が終わってゆく

行き着くのはいったいどこなんだろう

たくさんの夢だとか思いは

何処に消えてしまうのだろう

叶わなかった思いは

いったい何に変わるのだろう




夢の中で生きているのかもしれない

うつつと夢の境が見えてないのかもしれない

だから困るんだよーーーー(T_T)

ね・・・何とかして!
だって自分が言った事すら覚えてないんだもの

まして人に言われたことなんて

忘れちゃっても仕方ないでしょ

いつだって上の空

それが このごろの

わたしの実態かも!

想像力は働くほうだと思う

言葉の端から零れたヒントを紡いで

あんなこと

こんなこと

想像してみる

想像している

案外妄想にちかいものかもしれないけれどね

不必要なものがすべて無駄なものだとは思わないけれど

シンプルな生活にあこがれる

いろんなものを削ぎ落としていったら

わたしにはいったい何が残るんだろう・・

気になる 

...

ふっと、我に返ることが多い。

仕事をしていても・・
洗濯干していても・・
ぼんやりしている。

心ここにあらず・・・って感じかなぁ
それでは心はどこにあるのかっていうと・・それもわからない。
ただただぼんやりしているうちに
時間はあっという間に過ぎてしまっている。

疲れてる・・なんて言い訳は通じないし
自分のこと誤魔化すつもりもない。

しゃんとしなさい。しゃんと・・


若い日はつかの間っていうけど
中年かてそうやわ

青春の日々があっという間に過ぎるのとおなじくらい
中年の日々もあっという間に過ぎてゆくのです。

急がないと~~~って何を??

決まってます楽しいこといっぱいこなす!これです
美人だけれど 不幸な人生

ブスに生まれたけど 幸せな日々

天才なんだけれど 不幸

平凡で安泰


どっちにする?

もしも 心に吹く風が あるのなら

あなたに向けて吹く風は

いつも

爽やかな風で ありたいと

思う

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/24)
(01/14)
(05/05)
(01/31)
(01/04)
最古記事
uta
(10/01)
(10/01)
(10/01)
(10/07)
(10/14)
アクセス解析
最新コメント
[09/15 咲]
[09/15 anaberu56]
[09/08 咲]
[09/08 non]
[09/08 咲]